iknowが面白い

SNS型英語学習サイトのが面白いです。

1ヶ月ほど前に登録したのですが、正月休みでちょこちょこと進めて、先ほどステップ1を終了をしました。

このiknow。コースの進捗をカレンダー上にスケジューリングできるのですが、後々振り返ってみると自分がどのくらいパワーと時間をかけたかが人目でわかります。

継続は力なりとはよく言ったもので、自分の力になるためには、毎日積み上げていかないと効果ないですね。

ということで、ブログの右上にバナーを貼っておきました。
根が怠け者な自分への戒めです。

時々見ていただいて、進捗ないようでしたらリアルに突っ込んでください(笑)

今学習しているコースは英単語ですが、TOEICや会話に関するコースもあったりするので、気になる方はどうぞ。
(すべて無料。ネイティブ音声付なのはすごいです。。)

がんばります。