カラオケ2.0

今日は良い天気。

久々に車運転したら、ワイパーとウインカー間違えたよ。
同乗していた親と兄弟に爆笑されたよ。(-∀ー#)

で、だ。
著作権とか、使用料とかもうそんなこと抜きにして、Youtubeニコニコ動画なら、なお良)と繋いでカラオケさせてください。

思い出はおっくせんまん 歌いたいんじゃ〜〜(ノ ゚Д゚)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0


後、背景で流れているプロモと俳優を自分でエディットできる機能ください。あれば通いますよ。

例えば、自分や一緒に行く人が好きな俳優さんとか、家族、恋人などと出かけた/過ごした思い出の写真を自分でアップロードして、曲をエディットなんかできたりしたら、ちょっとした演出と、加えてもっと楽しい空間にになると思うんだけどなぁ。

有料会員に対するサービスとしてカラオケ店の専用の機械でしかエディットできないようにすれば、店に対するキャッシュバックは十分に元取れる気がするんだけど。

たんなるボヤキです。