サービスを立ち上げる

短期的視点であるが、自分の中で核となりそうな部分がこれ。場合によってはライフワーク化も。

技術者としての自分を見たときに現時点で満足していない点が、
「(アルファ版でも)何か面白いものを作って他人に見せる」事。また作ったものによって周りをワクワクさせる事。

これは業務以外でということになりそうですが、一般向けでも良いし、個人用でも良いし、ある特定のコミュ二ティ向けでも良いので、何か企画して作りたいと思います。

スピードと、時間と、技術力が必要な項目。

ま、簡単に言ってしまうと「せっかくドメインとサーバ借りているんだから、ここ使って何かする。」と自分に言い聞かせるわけです。

何か作った際にはブログ上でお知らせします。




以上が長くなりましたが、今年の抱負。

まぁ、あまりガチガチになってしまってもしょうがないので、力まずゆる〜くやっていければと思います。

ほかにも継続してサックスやバンドを続けること、本を40冊は読むこと等ありますが、バランス良くやっていきたいです。


では最後に、
心と体が健康で過ごせること。
身近な人が幸せで過ごせること。
今年もたくさんの人と、自分を磨ける出来事に出会えますように。

ってことで本年もよろしくお願いします。