茅場町ランチマップ

というわけで、お待たせしました。

G.W.中に作ると約束していたサービスのリリース案内です。

名づけて

おなかがぐーぐる

茅場町ランチマップ編
http://www.shandygaff.net/maps/

最近流行のGoogleMapsをHackしてみました。
G.W.中にある程度作った後しばらく間が空いてしまい、なかなか時間がとれず、延び延びになっていました。
#いや実は期間が開いたのでどんな実装してたか忘れてたとか言うのは内緒wコードにはしっかりコメント書きましょう>自分

当初企画していた機能の3割程度の実装ですが、一部の人から早くリリースしてくれてと頼まれたのと、本人のモチベーション向上のために本日リリースします。(^-^

お食事に、話のネタに、ご利用ください。

ご意見、ご感想いただけると喜びます。(^-^)/

僕の中で今後の拡張予定もありますが、要望あるようでしたらヨメサンの目を盗んで家族の協力の下、製作したいと思います。