Re:[GoogleMaps]茅場町ランチマップ

おなかがぐーぐるのリリースから二日間、いろいろな人から反響をいただきました。

以下、僕なりに感じた点をまとめてみたいと思います。

わかった点

  • 茅場町周辺に勤務している人は多い
  • ランチ情報のまとめサイトあまりなし。(飲み屋はたくさんあるけど)

一方ではこんな反応を感じました。

  • 技術者の方は以外に反応が薄かった。(すでにGoogleMapsを見慣れているためでしょうか?)
  • 技術者層以外の方の反応が良かった。(斬新な意見多し!新鮮でした!)

もう少し技術者層ウケするかなぁと思っていたのですが、もうそういう時期ではないみたいですね。

今回のリリースで技術的な勉強ができたことはもちろんですが、それよりもユーザの反応を直接知ることができたのが大きな収穫です。開発者として大変勉強になりました。また今後につながるアイデアをくれた方も何名かいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

それぞれ今後の拡張に活かして行きたいと思っています。

ご意見、リクエストはいつでも受け付けています。
までメールでどうぞ。

楽しくなってきた。ドンドン更新するぞ〜〜(^-^)/