Intel Macのワナ

利益を出すためには、売り上げをあげるか、コストを減らすか。
PowerBookを買うためには、貯金額を増やすか、出費を減らすか。

どうやら、僕が望んでいるものがあるらしいです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/06/news065.html
で紹介されていますが、

Parallels Workstation 2.1 for Mac OS
http://www.parallels.com/

logさんのブログより

Intelチップ搭載のmacが発売されて久しいですが、これで、WindowsLinuxも動いちゃうわけですね!!(わざわざOS XLinuxは動かしませんが。。)

やばい、反則ですって。今、そんなの見せられたら誘惑に勝てませんって。。 (ノ`Д´)ノ彡

財布の頭を叩いてみれば、家庭崩壊の音がする。orz

あぁ、なに文明開化してるんだ自分。欲しい、欲しい、欲すぃ〜。( ゚Д゚)