サックスケース購入&おまけゲット?

バンドの帰りに、メンバーで御茶ノ水へ。

楽器も、趣味も違うメンバーは思い思いにそれぞれ違う店へ(笑)

う〜ん。統一感なし。ヽ(´д`*)

んで僕はというと、前々から欲しかったサックスのハードケースを購入しました〜♪

今まではサックス購入したときについてきたケース使ってたんだけど、大きいし重たいし、持ち運び不便だったので新規購入。

色は黒と青とで迷ったんだけど、赤が似合うよ〜とメンバーに言葉に言葉もらったことと。黒より赤の方が目立つじゃん。っていう理由。

ハードケースだけあってお値段はちょっと張ったけど、気分も新たにって感じ。


しかし、、、家かえってケース開けたら何故かセルマーのマウスピースが中にはいってた。Σ(゚Д゚;エーッ!

よく見ると使い古してあったので、おそらくダレカの物かと思われるが、何故新品のケースに???

製造途中に混入は考えにくいので、(くっ!消費者センター逃した!!)おそらく店の人か誰かが使ったのではないかなぁと予想。

まぁ、人によってはクレームつけて返却物なんだろうけど、そんなこと気にする僕でわない(笑)

お店も僕もトレードオフってことにしましょうか。

まだまだ使えそうなので、消毒して使わせていただきます。 (^∧^)

閉めるとこんな感じ。
IMGP2057

開けるとこんな感じ。
IMGP2059