そんなんで、すっかりG.W.レビュー

そんなこんなで、すっかりG.W.も終わってしまったのですが、
最近、いろいろとアレゲなもので、仕事もできないほどいろいろバタバタしてます。

そんなわけで、久しぶりにブロギングしたいと思います。

そういえば、G.W.にバンド合宿行って来ました。

場所は九十九里浜太東駅。
ものすごい場所だった。駅の近くにご飯食べるところあるだろと思って駅集合したは良いが何もなし。
近くのスーパーで買い込み、駅のホームでワイワイ4人で食べました。
こういうのも面白。

合宿場所は、「シーサイド音楽館」で二泊三日

周りには何もないので、音楽するしかありません

リーダー風邪で遅刻&一日以上寝込む。(後日しっかり風邪うつされる(#゚Д゚) プンスコ!)

そんな音楽漬けの環境で思ったのは、
サックス初めて約一年、ダイブ上達したと感じれたことでしょうか。
指の動き、息の使い方、メロディへの慣れ。。。。

この年で音譜に触れはじめたのですが、日々忙しいなりにも続けていれること

まだまだ、すらすら吹けるようになってはいませんが、それでも上達は自分で感じれるくらいです。

サックスレッスンに通ってる効果ありだなぁ。

次はA.Saxへの変調とメロディをパッと変換できるようにするのが課題かな。

この調子でムリせずぼちぼち上達していきたいなと思います。
JazzでSwing目指すぞ!!