リニューアルしました。

ブログリニューアルしました。

タイトルも変更。

「好きよと言い出せないうちに」

このタイトルはアニメ 「エスパー魔美」のOPテーマの出だしの部分です。
次点で「100パーセントのヒーローなんて」 こちらも同じくアニメ「ウイングマン」のEDテーマ
他にもいくつか候補があったのですが、しばらくはコレで”生きます”(笑

好きとかいう文字が大きく表示されていると、見ているだけでどこか恥ずかしいような、むずがゆいような気持ちになってしまうんですけど、愛とか、友情とか、勇気とか、希望とか夢とか、漠然としているんだけどストレートな言葉が好きです。

このタイトルを選んだ理由は、現実には言葉に伝えることが難しかったり、恥ずかしかったり、いつか出会うであろう人や、もう会うことができない人たちへの、いろいろな想いが詰まっているので。

語呂的にどうとか、SEO的にどうとか全く考えていないので、これイヤだとか、良いねとかあったら教えてください。喜びます。多分。

テンプレートは小粋空間さんのを利用させていただきました。