新メンバー

バンド練習行ってきました。#前回の練習から、1ヶ月過ぎてる。。(−−;

今日から新メンバーが二人加わりました。
パートはキーボードとマルチな人、キーボードがあると選曲に幅がでますね。
マルチな人はTbをやろうと思ってるらしい。低音部が加わっていいですね!

んで、選曲やパートに幅が出ても僕が吹けるようにならんといけません。(^^;
今日久々に吹いたらメロディーとか忘れてる。。

■気づいたこと
サックスで吹いてる部分って、ほとんど1つのオクターブの中に収まっていること。
これがスムーズに行き来できるようになればもっと音に厚みがでてくるんだろうな。がんばろう。


■行列のできるラーメン屋
今日は練習で高田馬場いったんですけど、その時に通りかかった俺の空っていうラーメン屋さんのすごい行列を発見。

  • 練習前(2時過ぎ)で行列
  • 練習後(4時半過ぎ)でスープがなくなりましたので終了。

おそるべし、俺の空。今度行ってみよう。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-889-orenosora.htm
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g844200n.htm


帰りは吉祥寺で買い物して帰りました。
久々に充実した休日でした。( ^▽^)

明日はサックスレッスンです〜。
先生にお願いして、ヨメさんのマウスピースを選びに行ってきます。