BigBandJazz部

mixi内のコミュニティBigBandJazz部に参加してきました。

mixi内のオフ会に参加するのはこれで2回目です。

以前もBigband系のオフ会に参加したのですが、
あのコミュニティはレベルが高すぎてorz。(笑

あのころはサックス買って1ヶ月っていうこともありましたが、

学生メインでしかも「中学校から吹奏楽で〜・・・」的な人が多く。

初心者にはちょっと敷居が高すぎるなと断念しておりました。

今回は、社会人とそれくらいの人メインのコミュ。

年齢層としても落ち着いていて、よかったですがな。


演奏したのはSwingGirlsで

  • MoonNightSerenade
  • In the Mood
  • Sing Sing Sing

の3曲。

ワタシの練習度としては

  • Moon ■■■
  • In the ■□□
  • Sing □□□

な、感じ

前回がトラウマ&初心者〜なワタシは、周りを気にしながら吹いていたのですが、~
Moonに関しては結構吹けた感。~
In theは、もうちょい練習すればって感じで、満足でした。ヽ(´ー`)ノ

もう少しサックス吹いてる人たちと交流したかったですねぇ。

にしても、やっぱり他人とあわせるのってすごい楽しい。

爽快な一日ですた。