腰痛、そしてカイロプラクティック

ここ2〜3週間ほど、腰の痛みが激しくなってきた。

夜寝付けなかったり。痛みで起きてしまったり(おかげで睡眠不足)
仕事中も同じ姿勢を保っているのが辛く、打ち合わせの席や、飲みの席では、冷や汗をかきながら耐える事もしばしば。。><

おそらくの原因は、ベッド。今はソファベッドに薄いマットレスを引いたお手製のベッド。硬さ、バランスがあっていなく、3ヶ月ほどで徐々に痛めたのだ思われます。

これはヤバい。と思い、カイロプラクティックに。
レントゲンをとって体をマッサージしてもらって、コルセット巻いて。
詳細結果はまだなのですが、しばらくは治療で通いたいです。

若いからといって、体のケアを怠らないようにしたいですね。

次回、シリコンバレーの片隅で腰痛を叫んだけもの。
おたのしみに。