今日の内容と反省点(※は新規)

  • アタッキング
    • 前回よりもペースが大分速かった(130くらいか?)。腹筋がツル。(゚Д゚;∬
  • ロングトーン
    • まずまず。低いド#が瞬時にでてこなかった。
  • タンギング
    • シングルの裏タンの時に(口に意識がいっているため)指がついてこない。
  • スケール(前回のおさらい)
    • まずまず。もうちょい音出しても良いといわれた
  • スケール半音ずらし(※)
    • がんばります。orz
  • ペンタトニックコード(※)
    • ヽ(;´Д`)ノ

ドンドン本格的になっていくのは楽しい。

んが、今日はスケールの半音ずらしとペンタトニックを一度に叩き込まれアタマがパニックになりますた。。(^-^;

ボブさんからは「次の道場(発表会)には絶対出席してもらうからペース上げていくぞ〜」とのお言葉をいただくが、果たして他の門下生に追いつける日はいつの日だろうか。。.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆