これからのこと

昨日、友達と飲みにいってきました。

急な誘いだったにもかかわらず、来てくれてサンキュ。

プライベートで始まり、会社のこと、企業について語り合い、

気が付けば、世界のこと、宗教のことになど果てしないスケールのバカ話。

今年一年、人生の転機とも言える位色々な事がありました。

そんな中で、これからの人生だったり、仕事だったりを良く考えるんですが、今日話していていて、パッと自分の中に見えてくる光のようなものがあったり。

  • これからやりたい事
  • これからやるべき事
  • 現状の課題

が5〜10年くらいのスパンでおぼろげながらに、見えたかな。

また、色々な人に意見聞いてもらおう。

世界は広いな。