新人研修に来ています

ここ数日、新人研修に来ています。(講師役)

今日で三日目が終了したのですが、いろいろな事が発見できて新鮮です。

教える、教わるだけの関係だけでなく、業務、部門、企業、さらには時代やトレンド、教育、思想、それによって得られるもの、失うもの、それぞれについて語り始めたら止まらなくなるネタが満載なのですが、まとまった時間が取れないのと今は、抽象的になってしまいそうなので備忘録代わりにPOST。

いつか語るネタ。

夜通しの資料作成など結構疲れていたりするのですが、楽しいのでOKです。
#↑実はここも裏があって。。。そんなことしてたこと覚えておいてね>自分

とまぁ気づいたら社会人4年目。ずいぶん時間がたつのは早いですね。

あと二日間楽しむぞ〜