ゴールデンウィーク

ここ数日、ネット環境のトラブルで更新ができませんでした。

ネットない生活ってのも、足元見直すようでなかなかいいものですね(^-^

さて、G.W.になりました。

僕は1、2日をお休みをいただいた為、結構長い連休です。

すでに予定が埋まっており、気分転換をかねていろいろな場所に行く予定です。

連休中は、前々から計画していたバンドメンバーで2回目の合宿もあります。

Technicalな話題としては、普段の業務を離れていろいろできる良い機会なので、この連休中に、何かアプリを一つ作りたいなと企んでいます。

せっかくなので、このドメインをもっと華やかにするWebAPI使ったサービスか
Catalystフレームワーク使ったWebアプリを予定しています。

ここ半年ほど、インターネットサービスは激動していますので、この機会に勉強をかねて何かできたらなと思っています。

それではみなさん。良いG.W.を。