チケット

チケットはまだまだ余裕があることがわかりました。
雨が心配だったので、当日晴れていたら行こうくらいの気持ちでしたので、前日まで待ってコンビニで購入しました。購入したチケットはアウェー自由席です。

戸惑った点
○チケットにカテゴリー1、カテゴリー2という種別があったのだが違いがわからず、どちらを購入してよいか戸惑った。
 実際には、カテゴリーは試合が開始される曜日によって決まるようで、チケット購入時に選択する必要はなかったです。*1*2*3

*1:スタジアムインフォのページを見ていたのでその辺が記述されていなくて戸惑いました。

*2:実際には、駅の近くのラーメン屋に張ってあったポスターを見て、カテゴリーは試合曜日によって決まることを理解しました。

*3:さらに、今FC東京のHPをみたらチケットインフォに書いてあったのですね。。そのときは意識してなかったですが。