お魚加えたドラネコ追っかけて

というわけで、サザエさんよろしく

本日は、財布を忘れました。
#定期があったので、出社は可能

昼飯は職場の先輩からお金を借りました。

んがんん。

しかし、特ダネ見てたのですが、WBCの日本vsアメリカ。

ちょっとお粗末ですな、アメリカ人の審判さん。

そもそもどうしてこういうことになるのかな?
WBCが設立した経緯をしらないので。

少なくともサッカーでは
FIFAという団体の認定審判がいて、その対戦国と関わりのない国籍の人が審判をする。
というようになっていると思います。

僕は、野球に関しては、1歩も2歩も引いた目で見ているので、アレですが、
この件については、もっと声高に叫んでもいい気がします。


と題名と関係のない内容を書いてみるテスト。(ぇ