Saxレッスン

サックスのレッスン行ってきました。

今日で2回目。

今日は妻の体調が悪く、ドタキャンだったため一人でレッスンに行って来ました。
#ドタキャンはやめてね・・・体調が悪いのはわかってるけど。おサイフが。。(ノToT)ノ

2時間みっちりと基礎練習。

さらに#をつけたフルスケールも今日覚えました。

頭と、指と、舌のパラダイス(?)
それぞれが言うことを聞かず、お星様が見えました。。*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

しかも、もともと2人の練習を1人で練習してたので師匠とマンツーマン。
ほとんど休みなしの攻撃にさすがに終わったときは、全身に疲労感がありました。。(;´ρ`)

ま、もともと好きでやってるので苦にはなりませんが。